--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.24
Fri
これからネットでお小遣い稼ぎを始めようと考えている方は、余りにも沢山のプログラムがありすぎて何から登録しようかと悩んでしまうと思います。そんな時は、私の経験からお薦めサイトをご紹介します。

アフィリエイトで収入Get
1位 A8.net
2位 JANet
3位 バリューコマース
4位 Cross-A
5位 アクセストレード


これからアフィリエイトを始めてみようと思いの方は、まず最初に「A8.net」がお薦めです。管理画面の操作性は初心者でも分かりやすく、サクサク使いこなせる上に、稼動プログラム(広告数)3000件を超え、稼いでくれる広告がたくさんあります♪

A8.netは、ホームページ、ブログをお持ちでなくても登録できます。登録時にサイト審査がないといって過言ではないほどに易しめに設定されているようです。サイトの登録は、主サイトと副サイトをあわせて最大100サイトまで登録できます。副サイトの登録には審査がありませんので、登録と同時にすぐにアフィリエイト活動ができます。

各社ASPに登録してもなかなか最初のうちは、最低支払額まで達しないと思われます。その中でJANetは、大手企業の広告が多く、他社より報酬率が高いところが特徴です。同じ広告がある場合、他のASPよりも報酬額が多めです!ですので、アフィリエイトしたい商品がある場合、まずJANetで広告があるかどうかをチェックしてから他のASPを利用する、という方法がいいと思います。

また、60日間もの間クッキーが保存されます。さらに振り込み手数料も無料と言うサービスを実施しています!文句なしお薦めです。生活に役立つ広告が豊富に揃っていますので、効率よく活用すれば、家計の節約にも繋がると思いますよ。その他のASPも私が実際に稼いでいるASPですので、自身を持てお薦めします。


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
10.24
Fri
comment 0 trackback 0
10.24
Fri
comment 0 trackback 0
10.24
Fri
comment 0 trackback 0
02.15
Fri
近年、インターネットを使って商品を探し購入するというのはごく自然な消費行動になっていますね。例えばあなたは、検索エンジン経由で偶然辿り着いたサイトが綺麗な画像や価格だけでweb広告だらけのサイトだとしたら、商品を買いますか?正直、迷いますよね。ネームバリューの無いサイトならなおさらです。「人は感情で買う」これはよく「エモーショナル・マーケティング」と言われています。

サイト管理人の気持ちや思いが、文章でたっぷりと表現されているwebなら、どうですか?じっくりと読みませんか?ワクワクしながら、たくさん情報を集めたくなりますよね。自分の気に入った商品を並べておくだけでは、実店舗と同様、まず売れません。効果的に成果を得るためには、ビジネスチャンスを広げていくためにはどんな点に注意したらいいのでしょうか。

実店舗とは違い商品がちゃんとあり、手に取ったりして店員さんとのやり取りもある訳でもありませんので当然アピールの仕方も違いますしWEBなどで研究して書く方法も一つの手法ですね。ネットで買わざるを得ない、ネットで買うほうが便利というふうな心理が働けば、顧客はネットで商品を探し購入すると思います。

こうしたメリット、付加価値をいかに提供できるかがアフィリエイトで成功のカギになると思います。需要がありネットで売れやすいもの、流行の商品、安く販売できるものを探す。具体的にどのような付加価値をつければ良いのか

遠くに出向かないと買えない商品

地方の特産品、名産品、それ以外にも取り扱い店舗が限られているもの、生産量が限定されているものなどもネットによる展開が可能。

持ち帰りが不便なもの

家具などの大きなものや、ペットフーズなどまとめ買いするものは、自宅まで配達してくれれば消費者にとって便利。

定期的に必要になるもの

コピー用紙やトナー、あるいはお米・嗜好品・下着類などの消耗品。定期的に購入するもの。なくなりそうなときに24時間注文できるネット販売は利用価値が高い。

他の人に知られず購入したい品

対面販売での購入が恥ずかしいと感じる商品は、ネット販売が有効な購入方法になります。

格安で購入できる商品

実店舗よりも割安で買えるのであれば、それだけで大きな付加価値になります。

こうしたように、商品そのものであったり価格であったり購入システム、付加価値の種類もいろいろです。自分がアフィリエイトを始めるとき競合サイト、ネットショップを観覧し参考にする事で自サイトの付加価値は何かをしっかり考えておく事も1つの手です。

<<関連記事・ページ>>

 ☆セールスレターの書き方
 ☆実践マーケティング戦略
 ☆売れるコピーライティング術

 ブログアフィリエイトで稼ぐ TOP

 ページTOPへ戻ります。


comment 0 trackback 0
02.13
Wed
インターネット上で、ありとあらゆる語句で検索される
検索キーワードには時代のニーズが隠されています。

インターネットで、1番検索されているキーワードが
一目でわかる「キーワードランキング」を簡単にサーチできます。

 ・Infoseek キーワードランキング

 ・検索キーワードランキングTOP100

 ・キーワードランキング - goo ランキング


 ブログアフィリエイトで稼ぐ TOP

 ページTOPへ戻ります。


comment 0 trackback 0
01.13
Sun
ブログ設計図を作る



ブログアフィリエイトをやる上で一番大変で時間がかかるのが「どんな記事を書くか」です。ここで挫折する人が多いみたいですが。記事を書くことが苦痛にならなければ、そのブログは必ずあなたにアフィリエイト収入をもたらしてくれるものになるはずです。

気まぐれ更新にならないように、あらかじめ「ブログの設計図」を作っておきましょう。「たぶんこういった記事を書くであろう」というのを記事を書く前にリストアップしておくといいですよ。

例えば、あなたのブログが「ダイエット」を扱う場合

 ・テレビで紹介された方法
 ・実践してみた方法
 ・おすすめのダイエット方法
 ・ダイエットするために大事な心構え
 ・おすすめダイエット食品
 ・ダイエット情報商材レビュー


などなど、あらかじめカテゴリーを何個か決めておいて、それから情報収集するんですね♪これによって、効率が何倍にもアップします!!さらに「どんな商品をアフィリエイトするか」も具体的にイメージできます。

そうやってある程度、情報収集したら記事タイトルを仮に決めておき、どのくらいの記事数になるかを確認します。(軽く記事内容についてもメモ帳に書いて保存しておくとあとあととってもラクになりますよ)カテゴリ作り→記事タイトル&内容

そのつど最新情報なども入れていくのもいいかもしれません。あまり好きじゃないジャンルだった場合毎日更新はとっても大変です。モチベーションも、いつまでも維持するのは難しいです。ある程度の記事数(10~30)を書いてSEO対策をほどこしてもアクセスが上がらない場合はあまり1つのブログに固執しないほうが懸命です。


comment 0 trackback 0
01.13
Sun
アクセスアップに便利なサイトを紹介しています。
クリック数増upでアクセスアップ!

トラフィックエクスチェンジとは、他のサイトを見ることで
ポイントを貯めて、そのポイントを使って自分のサイトを
他の人に見てもらうというシステムです。

ホームページのアクセスを上げたい
資料請求や商品の購入を増やしたい
ブランドを認知させたい

それらのアクセスアップを支援するサービスで
全て登録・利用とも無料でご利用頂けます。


私が利用しているアクセスアップサイトです。

アクセス数がホイホイ集まるブログホイホイー

私が使用している中では、一番アクセスアップが期待できます!
登録しているだけでアクセス数がホイホイ集まる噂のアクセスアップサイトです。
自動サーフ 12秒 0.8P獲得。
あなたが他のサイトを1回見るとあなたのサイトが1回表示されます。
さらに12秒間隔で0.8P加算されます。
タイプ:トラフィックエクスチェンジ
無料登録は↓こちらから




登録するだけで200ポイント貰えます。
紹介するとさらに600P=600回、あなたのサイトが表示されます。
自動サーフ 20秒 0.7P獲得。
自分のサイトを宣伝してもらうためには、獲得したポイントを割り当てる必用があります。
タイプ:トラフィックエクスチェンジ

無料会員登録は↓こちらから
sakusaku-234x60-1.gif


comment 0 trackback 0
01.06
Sun
インターネットで欲しい情報を探す際、YahooやGoogleなどを利用して情報を探しているはずです。検索エンジンはネット上に星の数ほどあるサイトの中から欲しい情報に一番適切なサイトを表示する仕組みです。ブログを読みに来る訪問者より商品を探している人をいかにして呼び寄せるかそのためには、ページランクを上げ、上位表示される必要があります。

Google などのロボット型検索エンジンというのは登録したURLの情報を自動的にスパイダー(Spider:蜘蛛)情報収集行為を「クローリング」と表現する事からスパイダーはクローラー(Crawler:這うもの)とも呼ばれています。ロボットプログラムが取得し蓄積し検索に該当するものがあれば表示されます。

クローリングされた各ページを検索エンジンの検索データーに登録する事をインデックス(Index:索引)といいデータベース(Detabase:記録庫)に記録したページ情報を(※1)キャッシュ(Cache:貯蔵物)といいます。

(※1)キャッシュ(Cache)とは
使用頻度の高いデータを高速な記憶装置に蓄えておくことによりいちいち低速な装置から読み出す無駄を省いて高速化すること。また、その際に使われる高速な記憶装置。

日本のサーチエンジンは、(※2)全文検索型では、Googleやgoo等が有名でディレクトリ型ではYahoo! JAPANが有名。(※2)全文検索型とは、文書内の全ての単語を検索対象とし,キーワードに最も関連しそうなページから順番に表示する検索エンジンの事をいう。

今の検索エンジン登録の際、大抵の人はこのロボット型に狙いを定め対策しています。それがよく聞く(SEO[Search Engine Optimization])検索エンジン最適化と言うものです。

<<関連記事>>

検索エンジンとは
検索エンジン登録の重要性
検索上位表示させる方法
Googleについて解説
Google攻略はコレだ
グーグルページランクとは?
永遠に続くSEO対策
【楽天市場】できる100ワザGoogle Analytics
・SEO&SEMを極めるアクセス解析ノウハウ


 ページTOPへ戻ります。


comment 1 trackback 1
08.12
Sun
アフィリエイト広告の種類



成約型広告

これは、あなたのブログから商品・サービスが売れた場合に
一定の金額または一定の%が支払われます。

アフィリエイト報酬は、その商品の値段にもよりますが
数十円~数万円とさまざまです。


クリック保証型広告

ブログに貼った広告がクリックされるたびに
一定の金額が報酬として入ってきます。
クリック単価は1クリック1~10円程度の低いものがほとんどですが

有名なクリック保証型広告「Google Adsense」の場合は
他の広告とはケタ外れにクリック広告で稼ぐ可能性があります♪

comment 0 trackback 0

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。