--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.24
Fri
■ 楽天銀行の概要


ネットバンクの銀行口座はこれからインターネットに関わっていく際にとても便利ですので事前に開設することをお薦めします。各種サービスやメール収入を得るには楽天銀行がお薦めです。ネットバンクはお小遣い稼ぎをするのに便利というだけではなく、色々お得な面もあります。
 
 ●楽天スーパーポイントが貯まって使えるハッピープログラム
 ●他行から振り込まれると現金がもらえるゴールドラッシュプログラム
 ●楽天銀行から6億円が20名!BIG

例えば、普通の銀行に比べ、金利が高いことやオンラインで取引できることなどネットバンクによって違いますが他にも様々なメリットがあります。

新型定期預金
満期までの保有で元本保証!
通常の定期預金金利を上回る高い金利が魅力の、特約付き定期預金。
外資預金
為替コストがおトク!
円預金よりも好金利が期待できる外貨預金。
投資信託
銀行トップクラス!
運用の専門家が株式会社や公社債などの有価証券に投資・運用する金融商品。

何よりネットでお小遣い稼ぎをするとなると、ネットバンクは懸賞ポイントサイトやASPも利用しているところが多く、同じネットバンク同士だと手数料が無料になったり、通常の銀行口座だと報酬の最低支払額が5000円~のところを、指定されたネットバンクを振込先にすると0円~振り込んでくれるなど、優遇してくれる所も沢山あります。

また、稀に特定のネットバンクに報酬の振込みを指定しているところもあります。このように便利に使えるネットバンク口座は、お小遣い稼ぎをする前に作っておくのも良いでしょう。

ネットバンクの口座開設の手続きは家にいながらインターネットで出来るのでわざわざ銀行に足を運ぶ必要性もありません。しかも、ネットバンクはオンラインショップでの買い物の時にもとても便利に使えます。

無料口座開設は↓こちらから




運営会社 : 楽天銀行株式会社



Home

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。