--.--
--

09.27
Thu
運営会社 競馬WEB事務局

1R~12Rまで開催開場の全レースを予想!

レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ独自のデータからコンピューターが買い目を予想!





comment 0 trackback 0
09.26
Wed
運営会社 株式会社サミーネットワークス

プロ雀士や著名人とも対戦することができたり、

様々なミッションを進んでいくことができる本格的なオンライン麻雀ゲームです。



comment 0 trackback 0
09.17
Sun
9月も半ばにさしかかってきました。10月といえばハロウィン。
がしっかりと定着しましたね。
大人も子供も待ち遠しい?ハロウィン。オレンジ色のパンプキンや黒ネコ、魔女などの飾りつけでいっぱいになりますね。
ハロウィンの起源は、紀元前5世紀にまでさかのぼり、アイルランドのケルト族と呼ばれる人々の間では、夏は10月31日で終わると信じられていて、Samhain(ソーエン)と呼ばれるケルト族の新年を祝うものだったそうです。

comment 0 trackback 0
12.29
Thu
【中古】PS2 K-1ワールドグランプリ2005
【中古】PS2 K-1
ワールドグランプリ
2005\4.980円

世界各地で行われる予選から、決勝トーナメント大会まで、K-1GP2005を完全再現。スピード感あふれるミドル級も良いですが、今回は本流のビー級版。デカイのが一発入れば"即KO"のギリギリ感がたまりません。キャラクターのモデリングもより本物っぽくなり(曙なんかはソックリ)、ちょっと必殺技風の「オーバードライブアタック」が追加されたことで、格闘ゲームとしてのメリハリも向上。もちろんデータは最新版。
人気ブログランキング

comment 0 trackback 3
12.29
Thu
(新品)DS おいでよ どうぶつの森
(新品)DS おいでよ 
どうぶつの森\4.458円

【数量限定】ニンテンドーDS本体 NTR-S-TBKA(ブルー)
【数量限定】ニンテンドーDS 
本体 NTR-S-TBKA
(ブルー)\13.980円

現実と同じ時間が流れる村で、村人と遊んだり、釣りをしたりと気ままに暮らす「どうぶつの森」のDS版。GC版をベースに、何も引かずにいっぱい増量。DSの新サービス「Wi-Fi(わいふぁい)」機能に対応し、ワイヤレスLANでインターネットに接続できる場所なら、どこからでも、接続中であの世界中のユーザーと遊んだり交換したりできる。料金は無料。GC版ではパスワードを使って、ネットやメールでユーザー同士がやりとりしていただけに、このサービスにファンは大熱狂!

comment 0 trackback 0
11.23
Wed
イントゥ・ザ・サン
・名称・・・イントゥ・ザ・サン
・製作年度・2005年11月26日スパル座ほかにてこうかいされます。
・製作国・・アメリカ
・上映時間・97分
・監督・・・ミンク
・製作総指揮スティーヴン・セガール
・原作―
・脚本・・・トレヴァー・ミラー 、スティーヴン・セガール 、ジョー・ハルピン
・音楽・・・スタンリー・クラーク
・出演・・・スティーヴン・セガール 、マシュー・デイヴィス 、大沢たかお 、エディー・ジョージ 、ウィリアム・アザートン
・解説・・・スティーブン・セガールの肉弾アクションあり、拳銃アクションあり、ラブストーリーありの娯楽作。『世界の中心で、愛をさけぶ』の大沢たかおが強烈なキャラクターのヤクザを熱演。栗山千明や寺尾聰、豊原功補など豪華個性派が脇を固める。監督はクエンティン・タランティーノのプロダクション、バンド・アパートのミンクがタランティーノじこみのダイナミックな映像で見せこむ。セガールの大阪弁も笑える。
・ストーリ・東京都知事の選挙中に、候補者が殺されるという事件が発生し、日本の裏社会に詳しいトラビス・ハンター(スティーブン・セガール)が捜査にのり出す。
※スティーブン・セガールお馴染みのアクション映画です。スティーブン・セガールの魅力も十二分に発揮されていますし、映画としての完成度も非常に高いと思います。コレから観にいかれる方には、是非オススメしたいと思います。人気ブログランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします!!



comment 1 trackback 3

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

