--.--
--

03.25
Tue


comment 0 trackback 0
10.14
Sun
我が家の金木犀は、今年は咲かないのかなと思っていましたが、ようやく蕾が顔を出してきました。金木犀の香りを嗅いでいると幸せな気持ちになれますね。

comment 0 trackback 0
09.26
Wed
運営会社 株式会社パートナーエージェント

婚活に、新しい風。あなたに婚活力を。



comment 0 trackback 0
09.24
Mon
毎日、決まったものを飲用していると、体が受け付けなくなる。やはり、色々な種類の飲み物を飲んだ方が身体に良さそうだな。ミネラルウォーター数種類、CCレモン、レモンウォーター、人参ジュース、ルイボスティー、緑茶、紅茶、ヨーグルト飲料、牛乳、オレンジジュース、葡萄ジュース、三ツ矢サイダー、スコール、青汁、トマトジュース

comment 0 trackback 0
09.22
Sat
comment 0 trackback 0
09.21
Fri
猫は夜の9時前には箱の中に入って、夜中にお腹が空くと夜食を食べているようだ。朝は7時頃に箱から出てくる。空間認識と声のトーンや気で分かるみたいです。甘えん坊で物静かで穏やかな生き物だな。

comment 0 trackback 0
06.19
Tue
《I_KazuoBOTさん》性格という先天性のものに哲学という後天性のものをつけ加えていくことにより、私たちの人格は陶冶されていくわけです。

https://twitter.com/I_KazuoBOT/status/214638639328673793


comment 0 trackback 0
03.08
Thu
食べ過ぎない

子供の頃から正しい歯磨きの方法を覚える

子供の頃から虫歯になりやすい食品は、なるべく控える

子供の頃から、しっかり性教育をする

食育の実践

教育費無料

一家の生計に不安を与えない国家の統治作用の実現

テレビや映画を見るときは慎重に番組を選ぶ(有害は見ない)

規則正しい生活を心がける

スポーツをする

趣味を持つ

公用語は日本語と英語にする

残業なし

ワークシェアリング

職場環境の改善

労災防止

頑張り過ぎない

親離れする

楽しめる心を持つ
comment 0 trackback 0
01.06
Thu
ところで、皆さん自身のモチベーションは何ですか?
仕事をしていると、気分良く仕事が出来ている時と
嫌なことや結果が思うように出ない時は
仕事をしていても面白くないですよね。
ただ、嫌なことが起こったり、結果が思うように出ない事など
仕事をしているとしょっちゅうありますよね。

成功する人としない人の違いは
このような状況で気持ちをコントロールできるか・・・
できないかだと思います。
楽しいことや嬉しいことがあると
当然ですが誰もが気分が良いものなので、心も身体も活発に動きます。


逆に悲しいことや辛いことがあると
誰もがテンションが下がってしまいます。
ただし、テンションが下がって行動しなくなるというのは成功しない普通の人です。
テンションが下がっても気持ちをコントロールして前に向いて行動できるのが成功者です。

では、どのようにしてその逆行の状態から脱出しているのか?
まず一つが、成功するまでに起こり得る状況を予測しているということです。
成功までの過程で、何もかも全てが順調に進むなんて事はあり得ないですよね。

自分は成功できないんじゃないか???というように落ち込んでしまい
行動が止まってしまう人が多いです。
成功までの過程には、必ず「上手くいくこと」「上手くいかないこと」の両方があります。

ですから、まずは上手くいっている時に「何故上手くいっているのか」
という原因を明確にしておくことが重要です。
この「上手くいった原因」は上手くいかない時の“ヒント”になるので
貴重なデータになるという事です。
出来るだけ詳細を手帳に書きとめておいてください。
絶対に役立つ時がきます。

逆に言うと、上手くいっていない時にも必ず原因があるという事なんですね。
成功の重要なポイントは、上手くいっている時も、いっていない時も“原因を究明する”ことです。


常に何があっても、原因を突き止めていくという習慣を身に付ければ
落ち込んでいる暇はなくなります。
まあ、逆に言うと落ち込んでいる人は、暇がある人かも知れないですね。

後は「想い」です。私自身がここまで頑張ってこれたのは
強い“想い”があったからです。
親に対しての想い、仲間に対しての想い、世の中に対しての想い
事業に対しての想い…。この“想い”があってこそ、色んな事に対して
努力できます。

何となく過ごすのも一回の人生、努力によって想いを叶えるのも一回の人生…。
やはりこの想いがあってこそ、心の深い部分から湧き出てくるパワーが生まれます。

あなたのパワーの源は何ですか?ピンチの時こそ、あなた自身が試される時です。
どんな状況であっても諦めずに前に進んでいく。
難しいことですが、逆境は人生を変えるヒントであり
成功するための試験みたいなものです。
絶対に負けずに立ち向かっていってくださいね!

comment 0 trackback 0
04.20
Mon
笑顔が苦手と語る、歯並びがコンプレックスの女性が、湘南美容外科・歯科 の審美歯科治療を受け、魅力的な笑顔を取り戻すことができました! あなたも安全に出来る審美歯科治療を体験して見ませんか? 今なら体験秘話満載の独占インタビュー動画も配信中!

↓↓↓↓詳細情報はこちらからご覧下さい。↓↓↓↓


湘南美容外科・歯科の審美歯科治療、体験しませんか?
comment 0 trackback 0

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

back-to-top
