--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.17
Wed
グローリーフ~青い地球を守る

緑の葉っぱたち~







今回は、ミュージカル「グローリーフ~青い地球を守る緑の葉っぱたち~」のご紹介です。世界的な規模で地球温暖化が危惧されている昨今、グローリーフで活動しているグローリーフプロジェクトでは、青い地球を守り、子や孫そして後世に向けて地球の環境をを守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動を通じて自然環境への貢献を行っていることは素晴らしい事ですね。

グローリーフ プロジェクトでは、様々な事業を通し、地球環境の保全に貢献しており、森林伐採や山火事、風倒被害などにより失われた森林の再生を必要とする国内外の4箇所の土地に、3万本を目標とした植林活動を推進しています。 また環境の大切さ”を後世に伝えていくためミュージカルを通して協賛および促進なども行っています。

植林地は、北海道、山梨県(南八ヶ岳)、南九州(球磨村)、インドネシアのカリマンタン島の4ヶ所から選ぶことができ、この植林地も、順次候補地を増やしていく予定とのことです。参加企業も「地球に優しい企業」として公開されています。

「Present Tree Gift - "樹を植えること"を贈り物に。」と言うエコアクションでは、「大切な人へ、そして大切な地球へ」をテーマに環境問題のために何かしたいという思いを持っている大勢の人々に、「植林」という活動をテーマにしながら他団体や企業、行政との連携の元に、贈り物として樹を植える。

そして、その木を"植えること"を、あなたの大切な人へのプレゼントにしよう!プレゼントすることで確実に森林再生につながり、大切な人へ、その人の暮らす大切な地球へ、そして未来へ。そんな、新しいタイプのエコな贈り物です。興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。




グローリーフ


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
09.13
Sat
ガソリン代節約!

「ガソリンカードランキング」






昨今は、世界的な原材料の高騰により、原油価格も上昇していて、ガソリン代の高騰が日々、テレビなどで取り上げられています。その中でも気になるのが、ガソリン代 節約術と車の維持費節約です。自動車の燃費向上・燃費改善・省燃費などの他にもガソリンカードを使ってガソリン代を節約する方法もあります。

そこで私がお薦めしたいのが、ガソリンカードランキング、ガソリン代キャッシュバック・値引き+クチコミランキングです。このランキングサイトは、ユーザーの皆様のクチコミで順位が変動しています。ガソリンカードをお持ちの方、これからカードの発行を検討している方、興味のある方は参考にして頂いて、メリット、デメリットを比較して是非、ご投稿して下さい。

またガソリン節約ブログでは、日々の暮らしでのガソリン代をお得にする知恵やガソリンを無駄にしないエコドライブの方法・賢い自家用車の選び方など、暮らしに役に立つガソリンカード クチコミ情報が満載です。車の専門家でもある自動車整備士の「門倉孝二氏」監修の下、運営しております。興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。

クチコミ投稿でAmazonギフト券をプレゼント!


comment 0 trackback 0
09.03
Wed
「アンチエイジング」キャンペーン



今回は、美容整形 グランジョイクリニック大阪院 「アンチエイジング 」キャンペーンのご紹介です。私のアンチエイジング対策は、心の美しさ、食生活、まずわ身体の中から美しくなる。皮膚も臓器の一部ですので大切に労わってあげることも必要ですね。身体を温めることで皮膚の新陳代謝も活発になり、ダイエット効果も期待できます。

その中で、私がお薦めしたい「美容整形 グランジョイクリニック大阪院」には、様々な治療方法があります。アンチエイジング(サマクール)、リファーム(顔の引き締め)、顔のプラセンタ注射、自己多血小板血漿療法、エンドピールなど、人気の高いアンチエイジング施術にて、キャンペーンを展開しています。

気持ちも見た目もいつまでも若々しく綺麗でいたいと思いますし、やはり、年齢を重ねても、好奇心とチャレンジする気持ちこれが、「アンチエイジング」 と「若返り」に必要不可欠!!私の経験上、実感しています。興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。


comment 0 trackback 0
09.03
Wed
TVでも紹介された

「UVカットフィルム」




今回は、株式会社プレンティフルプロジェクト、TVでも紹介された「UVカットフィルム」のご紹介です。今年の夏は非常に蒸し暑くて猛暑日も多く、真夏の炎天下のなか、紫外線でかなり肌もダメージを受けたように思います。健康な肌でもダメージは気になりますが、何よりもまず、早めの対策が一番だという事で、ダメージケアより、効果的な予防法が重要だと思います。紫外線は年間を通して降り注いでいますので、これからも紫外線対策UV対策は欠かせませんね。

自家用車で外出する機会がある時は、やはり窓越しにでも紫外線が気になるところですが、そこで私がお薦めしたいのが、TVでも紹介された「UVカットフィルム」です。紫外線を99%カットしてくれて、無色透明のフィルムですので、フロントガラスを含む全ての車の窓に装着できます。10万台の実績が安心も提供してくれます。私も車に乗ることが多いので是非利用したいです。

また、只今ナンバープレート割引サービス実施中でガソリン代・高速代の代わりになるように、ナンバープレートによって割引サービスもしてくれます。窓ガラス2枚以上施工依頼して、ブログで紹介してページを印刷して申請すれば8,000円割引してくれますので、本当にお買い得だと思います。興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。


comment 0 trackback 0

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。