--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.26
Wed
【楽天市場】VICTOR (ピクシオ) HDメモリーカメラ GC-FM2 イエロー


【最安値】GC-FM2-Y 一覧


【商品詳細】
ビクター
HDメモリーカメラ PICSIO(ピクシオ)送料無料
発売日 2010年09月

液晶画面: 3インチ
本体重量: 113g
CCD総画素数: 513万画素
記録メディア: SDメモリーカード、SDHCメモリーカード
SDXCメモリーカード
最長撮影時間: 1時間20分

パソコンの接続に便利なUSBプラグを内蔵。
1,920フルハイビジョン動画と、500万画素の高画質な写真撮影機能を採用。
ワイヤレスでのPC転送を実現する「Eye-Fi」カード(別売)連動機能を搭載。
コンパクトなボディに、大型ワイドの3型・タッチオペレーション
液晶モニターを採用したHDメモリーカメラです。


家電・AV・カメラ ランキング

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
01.06
Thu
ところで、皆さん自身のモチベーションは何ですか?
仕事をしていると、気分良く仕事が出来ている時と
嫌なことや結果が思うように出ない時は
仕事をしていても面白くないですよね。
ただ、嫌なことが起こったり、結果が思うように出ない事など
仕事をしているとしょっちゅうありますよね。

成功する人としない人の違いは
このような状況で気持ちをコントロールできるか・・・
できないかだと思います。
楽しいことや嬉しいことがあると
当然ですが誰もが気分が良いものなので、心も身体も活発に動きます。


逆に悲しいことや辛いことがあると
誰もがテンションが下がってしまいます。
ただし、テンションが下がって行動しなくなるというのは成功しない普通の人です。
テンションが下がっても気持ちをコントロールして前に向いて行動できるのが成功者です。

では、どのようにしてその逆行の状態から脱出しているのか?
まず一つが、成功するまでに起こり得る状況を予測しているということです。
成功までの過程で、何もかも全てが順調に進むなんて事はあり得ないですよね。

自分は成功できないんじゃないか???というように落ち込んでしまい
行動が止まってしまう人が多いです。
成功までの過程には、必ず「上手くいくこと」「上手くいかないこと」の両方があります。

ですから、まずは上手くいっている時に「何故上手くいっているのか」
という原因を明確にしておくことが重要です。
この「上手くいった原因」は上手くいかない時の“ヒント”になるので
貴重なデータになるという事です。
出来るだけ詳細を手帳に書きとめておいてください。
絶対に役立つ時がきます。

逆に言うと、上手くいっていない時にも必ず原因があるという事なんですね。
成功の重要なポイントは、上手くいっている時も、いっていない時も“原因を究明する”ことです。


常に何があっても、原因を突き止めていくという習慣を身に付ければ
落ち込んでいる暇はなくなります。
まあ、逆に言うと落ち込んでいる人は、暇がある人かも知れないですね。

後は「想い」です。私自身がここまで頑張ってこれたのは
強い“想い”があったからです。
親に対しての想い、仲間に対しての想い、世の中に対しての想い
事業に対しての想い…。この“想い”があってこそ、色んな事に対して
努力できます。

何となく過ごすのも一回の人生、努力によって想いを叶えるのも一回の人生…。
やはりこの想いがあってこそ、心の深い部分から湧き出てくるパワーが生まれます。

あなたのパワーの源は何ですか?ピンチの時こそ、あなた自身が試される時です。
どんな状況であっても諦めずに前に進んでいく。
難しいことですが、逆境は人生を変えるヒントであり
成功するための試験みたいなものです。
絶対に負けずに立ち向かっていってくださいね!

comment 0 trackback 0

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。