--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.31
Mon
ツイッターは、本音を曝け出して書いている人が多いですね。醍醐味でもあります。情報の宝庫です。


ソース News ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20121230_164420.html


「多くの女子の発言は、イケメンに限る、が省略されている」
「共同体が大事だと言う人に限って社会性がない」
「ケアが大事だと言う人に限って攻撃的」
「多様性が大事だと言う人に限って同じ考えの人で固まっている」
「自信があるpostほど滑る」
「ちゃんと確かめる」
「ナイーブは罪」
「フォロワーさんは意外と自分のツイートをみている」
「ツイッターで戦ったら負けかなと思っている」
「絶対にわかりあえない人間が多い」
「わかりあえないことがわかる、ということも重要」
「努力ではどうにもならないことがあるよ、と言うと激怒する人がいる」
「人間の毒性を信じている人ほど、目の前の他人に対しては邪悪な態度をとる」




来年も良いお年をお迎えください。

来年もご健勝でありますように。

本年もお忙しい中お立ち寄りありがとうございました。

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
12.30
Sun
禁句となりえる5つのフレーズは、お金さえあれば 親のせいで 生活にはお金がかかるから こんな悪い世の中じゃあ お金なんて、、、だそうです。出きる事なら口に出さない方が賢明かもしれませんね。

ソース News ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20121217_161184.html


テレビや新聞では景気の悪いニュースのほうが圧倒的に多い今日この頃。あなたの彼氏や夫もまるで貧乏神にでも取りつかれたかのように暗~い表情を浮かべたり、悲観的なことばかりボヤいたりしていませんか?

5つのフレーズをよく口にしているのであれば、彼は一生お金持ちになれないかもしれません。ファイナンシャルドクター・北川邦弘さんの著書『なぜ貯金好きはお金持ちになれないのか?』によれば、お金に苦労している人は、次のような言葉遣いが多いのだそうです。


comment 0 trackback 0
12.29
Sat
ソックス止めとしても勿論の事、長ズボンの裾をとめて防寒対策にも使えます。




comment 0 trackback 0
12.28
Fri
東京電力の社員は約4万人います。
1位は、東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ(2月)

復興予算の財源をまかなうために来年1月から25年間も所得税と住民税が引き上げられます。現実には復興予算の多くが被災地には届いていません。
2位は、復興予算15兆円のうち約6兆円が使われず1兆円を役人ネコババ(8月)

キラキラネームとは読み方の難しい名前です。
3位は、大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」(6月)


ソース News ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20121217_160516.html


ネットでの反響の大きかった記事を中心に、ジャンル別に2012年の「重大ニュース」を厳選した。ここでは【政治・社会】編ベスト10を紹介しよう。


comment 0 trackback 0
12.27
Thu
花粉シーズンが到来する季節には必需品になりそうです。

サイズ 幼児向け、小学生、一般男性、女性 男性向けLサイズの4区分。




comment 0 trackback 0

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。