--.--
--

02.12
Tue


出身地 :アメリカ合衆国 ミシシッピ州
ジャンル :ロックンロール、カントリー・・・
活動期間 :1954年~1977年
メンバー :エルヴィス・アーロン・プレスリー
(Elvis Aaron Presley)

ソロ・アーティスト、最多ヒットシングル記録(151回)世界1位
2007年1年間の印税等の収入は4900万ドル(約56億円)世界1位
1977年8月16日にテネシー州メンフィスの自宅、グレースランドで永眠

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より


【動画】Elvis Presley I Can't Help Falling In Love With You


【好きにならずにはいられない(I Can't Help Falling In Love)】

(Lyrics・(日本語・和訳オリジナル歌詞)

Wise men say only fools rush in
But I can't help falling in love with you

Shall I stay, would it be a sin
If I can't help falling in love with you

Like a river flows surely to the sea
Darling so it goes some things are meant to be

Take my hand, take my whole life too
Cause I can't help falling in love with you

Cause I can't help falling in love with you


賢い人達は言う
愚か者達だけがあわてて恋におちると
でも僕は君を好きにならずにいられない

思い留まるべきなのだろうか
罪なのだろうか
もし僕が君を好きにならずにいられないとしたら

海へと確実にそそぐ川のように
愛しい人よ、その様にそれは進んで行く
いくつかの物事はそうなる運命にあるんだよ

手を掴んでくれ
僕の人生すべても掴んでくれ
なぜなら僕は君を好きにならずにいられないから

なぜなら僕は君を好きにならずにいられないから


【愛さずにはいられない( I Can't Stop Loving You)】

君を愛することはやめられない
そう、僕は決心をしたんだ
長い、独りぼっちの時を、想い出の中に生きるんだって
君を求めつづけずには居られないんだ
そう、云ったところで無駄だけれど
だから僕はただ自分の人生を
昨日の夢を見ることで生きるのさ

ああ、あの楽しかった日々、
ほんとに、かつて僕達、一度はそれを知ったね
それはずいぶん昔のことで、今でも僕を悲しくさせるけど
時は傷ついた心をいやすと人は云う
イヤー、だけど君と別れたあの時いらい
時はそのまま止ってしまったんだ

君を愛することはやめられない
そう、僕は決心をしたんだ
長い、独りぼっちの時を、想い出の中に生きるんだって
君を求めつづけずには居られないんだ
そう、云ったところで無駄だけれど
だから僕はただ自分の人生を
昨日の夢を見ることで生きるのさ

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1144-072705e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

