--.--
--

02.25
Mon

城之内早苗 with 布施明/この街で

テレビ東京系「いい旅・夢気分」エンディングテーマ。

歌詞の内容から結婚式のお祝いソングとしても歌われ始めています。

布施明さんがコーラスとして参加し

“城之内早苗 with 布施明”として発表


【動画】この街で


(詩)

あなたの街で生まれ この町で育つ

この街で出会い あなたとこの街で

この街で恋し この街で結ばれます

この街でお母さんになりました この街で

貴方の直ぐそばに いつも私がいて

わたしのそばに いつも優しい貴方がいてくれ

この街でいつかおじいちゃんになりたい

おばあちゃんになったあなたと

喜びも悲しみも分かち合い 一緒に歩いていきたい




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1200-91d59b48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

