--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.20
Wed
子宮頸がんを早期発見「CELLSEE Fit」





子宮頸がんは、性交渉年齢が若い方や、性交渉を多人数と行っている方、また妊娠や出産の回数が比較的多い方、喫煙をしている方など20~30代の女性に増えています。

大切なことは早期発見に早期治療で、子宮頸がんの主要な原因にヒトパピローマウィルス(HPV)の性感染があるという事が分かってきました。これはZARDの坂井泉水さんもこの病気で闘病生活を送っていましたね。人から人へと感染して、女性に対して発症することがありますから、性交渉による妊娠で子宮頸がんが判明することが多いようです。

子宮頸がんは、胃がんや肺がんとは異なり定期的に検査をすることで予防が出来き、万が一に癌が発見されてしまっても、初期の病変のうちに治療を施せば、妊娠・出産も普通に出来ますし、恐れることのない治癒可能な癌だと言うことです。

子宮頸がんにかかった女性に共通することは、「もっと早くに検査を受けておけば良かった」と言う回答が非常に多いと言う調査結果があるようです。

そこでお薦めしたいのが、業界初の郵送検査で、プライダルチェック同等の子宮頸がん検査が可能な子宮頸がんを早期発見「CELLSEE Fit」です。性行為感染症と呼ばれる性病10種の検査に、女性特有の病気「子宮頸がん」と子宮頸がんの元となるウイルス「HPV」の2種を含めた、12種をフルチェックできます。興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。

検査は自宅、結果はモバイルで! 誰にも知られず性病検査

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1368-9d80cc45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。