fc2ブログ
11.24
Thu
昔、親から言われた事をふと思い出した。「やりもせんで、できんというな。」人間、勝者のリズムと敗者のリズムがあると教わった。勝者のリズムを身につけないと絶対成功しない。勝者は、明るくて、いい方向に考える。成果が出るかどうかは『本当の欲求』があるかどうか。真の欲求をもてるか、

人間の能力にたいした差はない。本当の欲求を持つと、ものすごくい能力が出る。道を決めるとき、欲で決めるな。人を見るとき、損得で見るな。稼ぐ金額ではなく、使う金額で残る額が決まる。っというような事を、聞かされた記憶がよみがえってきました。


関連記事
スポンサーサイト




comment 0 trackback 2
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/14-8ee13f37
トラックバック
うさぎの足跡残しておきます。
読者になりますね☆ | うさぎ日記 | 2005.11.24 05:16
失礼します、動画掲示板MM管理人のケイです。週刊誌などにも取り上げられ、ご存知の方も多いかもしれませんが、先日あの有名歌手A.MのプライベートSEX動画がネット上で流出しました、かなり高額な値段で取引されていますが、私のHPの動画掲示板でUPしてくれた方がいたのでタ
あの有名歌手のプライベート流出SEX動画 | あの有名歌手のプライベート流出SEX動画 | 2005.11.24 05:18
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 33サイト掲載中

back-to-top