--.--
--

05.15
Mon
・改行


前回は、フォントタグ(強調)を学びました。
今回は、改行をつくるタグです。


改行 <Br>
改行したい部分にこのタグを入れることで<Br>改行されます。


改行したい部分にこのタグを入れることで
改行されます。




■トップページ > レイアウトタグ > 一行空けて改行、行揃え


一行空けて改行



一行空けて改行します。<P>1行空白が空きます。


一行空けて改行します。

1行空白が空きます。






一行空けて行揃え ALIGN="left、center、right "


<P ALIGN="left">一行空けて左</P>
<P ALIGN="center">一行空けて真ん中</P>
<P ALIGN="right">
一行空けて右</P>


一行空けて左


一行空けて真ん中


一行空けて右







この前回学んだ<br>と今回の<P>
通常の日記の場合は、改行が簡単にできますので、普段、使うことはほとんどありません。しかし!! この<br><P>の使い方はぜひ覚えておいてくださいね。なぜなら、後々でてくる「<table>」タグや「トップページ自由欄」や「フリーページ」作成時に、必須になるからです。要チェック!! 要暗記なタグなのです!!



Home
関連記事

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/171-32fcd793
トラックバック
コメント
コメントありがとうございます。すごいブログだとあらためて思いました。勉強になります。また寄りますね。
zerobase | 2006.05.15 10:25 | 編集
コメント、ありがとうございます☆
私の知らない事がいっぱいですね~。
・・・知らない事が多すぎなんですが(^^;)。
よろしくです~♪
mon | 2006.05.15 22:50 | 編集
とてもお勉強になるブログですね!

色々と学ぶ事が多いと思います(^^)

また、遊びに来ます♪

今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
キャンディ | 2006.05.16 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

