--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.18
Sat
■ FC2ブログの概要



料金プラン
無料
ブログ容量
1GB
デザインテンプレート
公式テンプレート、共有テンプレート
HTMLの直接編集

CSSの直接編集

アフィリエイトの可否
全てOK!

FC2ブログはFC2,incが運営するブログームページ、動画配信、アクセス解析、テンプレート、ブログパーツ等、楽しいWEB Lifeをお届けする総合サービスです。なんとデザインは5000種類以上!他のブログサービスと比べ、総合力では一歩抜けてきた感があります。 機能・デザイン・操作性・自由度など、ほとんどの面でFC2ブログのサービス内容はトップクラスです。 管理画面の操作性は、機能が非常に豊富でいろいろ設定をいじれる箇所の多い自由度の高いブログです。比較的整理されていてわかりやすい管理画面だと思いますが、使いこなすまでにはある程度の慣れが必要です。

サーバは軽く使い易いです。サービス開始以来それほど大きな障害は起こっておらず、そういう意味では安定しているほうだといえるかもしれません。アフィリエイトは完全解禁されています。アマゾンWEBサービス以外に、機能的にアフィリエイトを支援するようなものはありませんが、自由度が全般的に高いので、アフィリエイトをするにはかなり向いているブログです。

Javascriptの使用もOKです。日本では上記のFC2ブログ以外にも、楽天ブログ、アメブロ、gooブログ、ココログ、Gエキサイトなど有力なネット系企業はほとんどといっていいほどブログサービスを運営し、重点分野として注力しています。


そうした厳しい競争状況の中で、FC2ブログがこれだけユーザーの支持を集めたというのは、やはりすブログサービスだと思います。 本当にこのままトップになってしまいそうな勢いです。 願わくば、ずっとこういう感じでサービスを提供していって欲しいですね。

無料登録は↓こちらから


FC2BLOG


FC2ブログの関連コンテンツ
1GBの無料ホームページスペース
FC2レンタルサーバー

FC2カウンター

FC2動画




運営会社 : FC2,inc



Home

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1781-c001a0b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。