--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.27
Sun
音楽は心を癒してくれる優しさがあり、五感が刺激され、心のもっとも深いところが揺れ動かされます(明日を生きるパワーをくれます!)。

人生は実行であり現実です。やはり重要なのは社会にどう貢献できるとか、自分のやっていることにやりがいを感じられるかどうかではないでしょうか。

結局、成功している人というのは、やっている中身に関心と情熱を持っていて、モチベーションというのもその中味から出てきているんです。人間は知と行(行為、実践)だけではだめです。そこにはけして誰にも負けないという信念が必要だという事です。人生は貴方が思うほど悪くない、物事を悲観してしまうと希望が持てなくなり、気持ちが暗くなってしまいます。

悲観してしまうのは、「自分の考え方の癖のせい」または「落ち込んでいる気分のせい」かもしれません。もし成功に秘訣があるとしたら他人の立場を理解し、他人の立場から物事をみる能力を,もつことなのではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/18-f6f82279
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。