--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.20
Wed
毎日の生活の中で家の中はとても大切な空間でもありますし、心の安らげる場でもあります。その中で生活をしていると必ず部屋の中は荒れて散らかって来ます。そこで整理整頓はとても重要。整理整頓に対する誤解は、整理整頓とは押入れにしまいこむ事ではありませんね。
それはただ押し込んでいるだけで、整理整頓ではありません。
掃除する事と整理整頓することは違いますね。
何が整理整頓なのか、整理とは不用品を処分する事で、整頓とは、使いやすいようにあるルールの元に整える事です。
すなわち不用品を処分しルールの元に整えると言う事になります。

整理整頓のコツはルールを決める事、どの場所に何を置くかが使いやすくなるポイントです。整理整頓を頻繁に行う事で、どのような効果があるのでしょうか。
物が減るだけで←(クリック)こんな効果があります。
毎日の生活に必要不可欠なトイレもツルツル・ピカピカ、な方が見ていて気持ちがいいですよね。毎日必ずお世話になるトイレ、結構落ち着く場でもありますし、大切な時間でもありますね。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/181-9a2b5627
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。