--.--
--

03.25
Sun
神奈川県発表 南足柄の筍から17Bq/kgのセシウム 同じく南足柄の原木椎茸から21Bq/kgのセシウム 一つのデータでしかないが椎茸が出てるところは筍もやめた方がいいと思う

本日計測した町田の原木椎茸、セシウム合計120Bq/kgです。新基準を超えます。そちらの小学校の椎茸だって100を超える可能性は十分あります。5だって10だって嫌ですよね。嫌なものを押し付けられることはもっと嫌です。学校がこどもを守らない場所になっています。
http://twitter.com/#!/HCR_OPCOM
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1877-b49ba816
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

