--.--
--

03.30
Fri
先ほどのカナダ在住者です。マレーシアは月10万円以内で母子2名生活費ゆっくりまかなえるそうです。学費が入っているかは別ですが。ボルネオ島の都市に移住していますが、「結構都会だよ」とのこと。昨日スカイプで話しました。

カナダは資金を用意して家族ごと入国してカナダ人になることもできます。韓国人中国人は固まって入国して住んで、コミュニティ形成してます。政府が「質のいい」移民を求めているので、移住のバックアップとかもシステムが整っている感じです。

だから、日本人もがっつり移住しないかなあ。2000万で豪邸が買えるよ。こちらは日本人が少なくて寂しいです。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/fd892d3a50951a6d3a16fd8118b6a2d9?fm=entry_awc
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1900-6e763ede
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

