--.--
--

04.23
Mon
≪TOHRU HIRANO™≫野田ぶも、枝野ぶも、細野ぶも、逃げられると思ったら大間違いじゃないの?って思うんだよね。放射能による健康被害って、既に水面下で始まってると思うけど「不可解で不自然な健康被害や最悪な場合は死。」だから、普通は『あれ?おかしいよね?』と思う。今、国民の大半が『あれ?』って思ってる事。

野田ぶ達は、逃げられますかね? 恐らく数年後の日本は、放射能汚染によって悲惨な状態になっていると思います。チェルノブイリの逆算からです。そうなると我が子の命を危うくさせた人物を、日本の親達は許せるのでしょうか、我が子の命です。

野田さんとか、枝野さんとか、細野さんとか。 これから数年先、チェルノブイリ事故のように、日本でも子供が、バタバタと健康被害が起こり、若い人が白血病や甲状腺ガン、奇形児を生むなど、深刻な健康被害が表面化しだした時に、彼らは「責任」を取るのだろうか?それとも豚ズラか。逃がしてはダメだ

http://twitter.com/#!/TOHRU_HIRANO  
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1922-3ee8251f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

