--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.11
Fri
(日和見さんより転載)2012-05-06 00:30:11

 子供の喘息が悪化して困っています。それ以外にも、体調不良が続き起きたことを並べてみると被ばく症状にとてもよく似ています。しかし、どうやって被ばくしていると確かめるのかわかりません。(たぶん、低線量です。)

 病院では、あまりに体調不良が続き、精神的なものと処理されてしまい、別の総合病院でも全身をすべて調べると大変な負担になると言われていましました。

 また、もし被ばく症状だとして、何か病気と診断されないかぎり結局対策は、内部被ばく対策や放射能のないところに行くしかないのでしょうか。

 子供は、息が苦しくなったりするので、いざとなったら、空気の良いところに放浪の旅の覚悟はありますが、現実的に学校に行ってる子供を連れ回したら親がおかしいと思われて親の行動制限がつきそうで気になっています。

 具合が悪いことを調べてもらうのにどうしたらよいか困っています。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ee38d54af165959620f5134a6b4e089f?fm=entry_awc
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1971-f6df07ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。