--.--
--

05.21
Mon
群馬の矢木沢ダムで、去年11月に落ち葉がたまってる溜まり水の数値を計ったところ、最高で5000μSv(!)検出。2011年は点検放流しておらず、今年放流するとなると、去年から蓄積された汚染水が一気に利根川水系に流れ込むと。。。

ひょー、矢木沢ダム付近2mSv! ちょっとこれは関係あるかもな話、注目!日付を見てびっくり!>東京群馬の水道水の汚染について

重要《水道水汚染と矢木沢ダム関連の続き》 : 前ツイに続いてこちら。>矢木沢ダムが放流されました!!「これからはしばらく水道水に注視して下さい!!」と5月4日。これは…なのでは。

ホルムアルデヒドは主因ではなく、矢木沢ダムが問題だったのか! ホルム騒ぎはジャストなタイミングで起きたわけだ http://www.river.go.jp/nrpc0602gDisp.do?areaCode=83  18日の昼から問題の矢木沢さんが、放流しまくってましたwww

矢木沢ダム立入禁止らしいです。あやしいですね。放射能ですかね?福島由来ですかね?

ホルムアルデヒド騒ぎは放射性物質がらみなのか?利根川水源のひとつ矢木沢ダムが大汚染 さてそのダムは、しかも18日の昼1時から夜中まで、放流

水道水の汚染について・・・・めもめも・・・・・東京の水道水の一つは利根川水系で、群馬の矢木沢ダムとかからきてる 毎年、梅雨になる前の5月末くらいに溢れないようにダムの水を放流するが2011年は放流していない

今年5月2日14時矢木沢ダムの放流 あったので水質汚染に注意を呼びかけてるブログあり

ダム放流通知発表状況表(関東地方)
http://www.river.go.jp/nrpc0602gDisp.do?areaCode=83

『<緊急拡散!>東京群馬の水道水の汚染について。』
http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11209505222.html

情報ソース https://twitter.com/#!/search/%E7%9F%A2%E6%9C%A8%E6%B2%A2%E3%83%80%E3%83%A0
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/1984-f84156a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

