--.--
--

11.29
Tue
三木谷社長
謝罪
J2降格が決まっている神戸の三木谷浩史社長(40)が、サポーターの前で涙の謝罪を行った。ホーム最終戦の広島戦を観戦。試合は今季を象徴するように後半ロスタイムの失点で2-3で逆転負け。これで年間最下位も確定した。三木谷社長は試合後のセレモニーで「すべては私の不徳の致すところ。すべての責任は私にある」とサポーターに謝罪。涙を流して、1年でのJ1復帰を誓った。

※ヴィッセル神戸と東京ヴェルディ1969がJ2に降格という残念な結果に終わってしまいました!ヴィッセル神戸は、毎シーズン降格ラインギリギリのところで、もちこたえていたのですが、あの強かった東京ヴェルディが何故と言いたくなってしまいます!東京ヴェルディと言えば、柱谷、ラモス、カズ、武田、ビスマルク、ペレイラ、菊池などがいた黄金時代を知っている私としてみれば、想像もしなかった結果に終わってしまいました。
人気ブログランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/20-880e1774
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

