--.--
--

06.15
Fri
(Unknownさん)2012-06-13 20:17:32

東電ありえませんね、何処迄落ちれば気が済むのでしょう。

ところで、山本太郎さんが奥様と日本脱出をされるそうですね。避難先はフィリピンだとか。脱原発運動でのリーダー的存在だった方だけに、色々と深く考えてのご決断だったと思います。

ネットでは一部の心ない人達から酷く誹謗中傷されている様ですが、私は正しい決断だったと思います。海外から手を差し伸べる事だって出来ますから。

元気な赤ちゃんを産んで、大和魂を育んでいって頂きたいです。今からでも避難は遅くない!!

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/f52c61779327c7c2324a8b127581445d?fm=entry_awc
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2047-29db33f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

