--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.20
Wed
(naoさん)2012-06-20 10:14:11

木下さんに背中を押されて、昨年8月に東京城西地区から信州方面に移住したものです。その後今年の2月に甲状腺エコーでいくつかのう胞がある、と所見をもらってしまいとてもショックでした。

3月に海外へ10日ほど保養にも出ました。それから、震災後から継続している水、食べ物への配慮を忘れずに移住先で暮らしていました。

そうしたところ先日こちらの病院でエコー診断したところ、のう胞が消えていました。組織に吸収されたのだろう、とのことでした。本当です。

移住の効果は絶大です。未病であれば、今からでも全然遅くないと思います。木下さんにいくら感謝しても足りません。ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2087-85760157
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。