--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.29
Fri
(Unknownさん)2012-06-28 23:08:08

先ほど、東京の世田谷に住む姉妹と電話で話をしました。
姉妹の子供(13歳中学1年)が、3日前から、突然、鼻血を出した。との事でした。
3日前の朝に、鼻から何かたれて、目が覚めた。それが、血だった。
原因分からず。なかなか止まらなかった。との事でした。
翌日は、学校で突然、鼻血が出た。
翌々日も、同じ。
それぞれ、やはり原因が分からない。との事。
それ以外には、2週間前以上から、咳とタン、ノドのイガイガが治らない。風邪が長引いている。と、言っていました。
本当に風邪なのか?疑問を感じます。

姉妹は、とくに放射能に関して、全く気にしてないです。
爆発当時も水道水を使っていたいました。(今も)
今まで、健康には異常ない暮らしをしている様子です。

身内で、そういう症状があると、
本当に心配です。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2137-a88ec4af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。