--.--
--

07.12
Thu
(助け船さん)2012-07-11 12:48:07

まだ救える命があります
死にそうなお友達が居ます
フクシマに居ます
彼らは移住するお金が無い
貧乏なんです
だから移住先を用意してあげないと、
そのまま死んでしまいます。
みんなでなんとかしてあげないと、
フクシマの子供達は死んでしまいます。
もう手遅れかもしれない。
手遅れかもしれないけど、
助け出せば、助かる子も居る筈。
フクシマの子供達の移住先が必要なんです!
まだたくさんの子供達がフクシマに
残ったままなんです!
このまま居続けたら、
フクシマの子供達は死にます。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2214-79693e94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

