--.--
--

07.16
Mon
(Unknownさん)2012-07-14 10:00:09

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからみえる、あの派手な煙突から放射性の煙が出るのですね。あの煙突は著名な芸術家がデザインしたとかで、ピンクやいろいろな色で気に入っていたのですが、今後、あの煙突から放射性物質が排出されて「死の煙突」になるのかとおもうと悲しいです。

びっくりして、USJに何か対策を予定しているのか聞いてみましたが、オペレーターの女性が、担当者に確認しますと言った後、「今後も行政の指導にしたがってやっていきます」という文章を読み上げただけでした。

どれくらいの放射性物質がどれくらい降下するなどのデータも取っていないようでした。

もう、今後、USJには子どもも連れていけなくなります。

USJのインフォメーションの電話番号は
0570-20-0606
06-6465-3000
です。

放射能対策をとることや瓦礫の受け入れをやめることをUSJにも電話で働きかけることが必要と思いました。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2233-750433fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

