--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.24
Tue
(スウさん)2012-07-24 00:38:51

娘に聞いた情報です。

30才前後の男性ですが、愛知県から仙台へ出張で1か月ほど行き来していたのですが、1週間くらい前に、40度の熱が出て寝込んだそうです。

また、春ごろに知り合いの50代の女性と70前後の男性が、膀胱癌で手術しました。愛知県です。

どちらも偶然かも知れませんが、女性の方は放射能は全く気にしていませんでした。

愛知県では、食べ物が危険だという認識が全くありません。知識がない状態です。これからは、被災地より安全だった土地の方が、内部被曝の問題が大きくなるかもしれません。お菓子や加工食品は、関東・東北産が多く、意識して選ばないと多かれ少なかれ汚染のあるものを口にすることになります。今は夏なので、アイスクリームも多く売られていますが、先日グリコのアイスを見たら南相馬で製造された物でした。乳製品でそのうえ南相馬産。放射能の基準は、政府のゆるゆる基準。これのどこが風評被害なんでしょう。アイスクリームで内部被曝を受ける可能性も大きいでしょう。

いまだに、福島で食品製造がおこなわれていることに、恐怖を感じます。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2264-96594141
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。