--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.20
Mon
(teaさん)2012-08-18 09:58:59

 もともと原発事故によりすでに汚染されている世田谷ですが、6月の瓦礫焼却開始後、さらに状態は悪化していることは間違いないです。

 先日も書きましたが、身内ふたりは瓦礫焼却開始後、咳、喉の痛みに悩まされ、ひとりは重症の気管支炎になり関西に居を移しました。

 その身内が関西のコワーキングスペース(シェアオフィス)のマネージメントに携わる方から直接、聞いた話です。「今、東京から同じようなな症状で移って来られる方がすごく増えています。皆さん、喉の痛みや咳などの症状に耐えられなくなり関西方面のシェアオフィスで仕事をされているということ。皆さん、ウィークリーマンションに滞在されているので今、ウィークリーの空きがあまりなくて探すのも大変なようです。」と。現に身内もウィークリーマンション探しに苦労しました。

 身内も含め健康被害が生じている人が言うには「不思議なことだが全く元気そうな人もいっぱいいる。しかし自分はもう東京の空気に耐えられない。」と。そして皆さん、関西に移り咳は止まり喉の痛みも消え体調が良くなったということです。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2310-c5c2e17d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。