--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.21
Tue
(さちさん)2012-08-18 02:01:09

やっとこの一年の自分のぶらぶら病のような症状の原因が分かり始めました。

(東京から西日本に避難。これまで避難先で半年以上が経過。)

私の場合、甲状腺(血液)検査では(ぶらぶら病の一指標といわれる)TSHの値はそれほど下がり過ぎていない。

ただ継続して症状があり、だるい、疲れやすい(常にしんどい)、足がだるい、つり易い、手足に力が入りにくい、頭がぼーっとしている、長時間寝ても疲れがとれない、時々目がかすむ、手足が冷える、関節痛、股関節痛、などです。

一般の血液検査では、赤血球数がかなり上昇。

症状は、被ばくによる血液ドロドロにより、起こっているようです。

梅エキス、生野菜、果物、発酵食品など、これまで色々試しましたが(それらも少し効いたようでしたが)、話題の「EMXゴー●ド」が、やっと症状を改善してくれました。

飲用を一週間前から始めて、この一年の倦怠感、身体のだるさがやっと改善に向かっています。

皆さんもぜひ試してみてください。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2311-ccce4924
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。