--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.06
Thu
(sarabandeさん)2012-09-04 22:59:46

 最近、Jwaveのパーソナリティーが、風邪を引いた、声がやられたというのが、比較的短期間につづけてあって、気になっていた。声が命の彼らは、人1倍以上、多分、人10倍は、風邪をひかないように気を付けているはずであるのに、1カ月ぐらい前の金曜朝のジョンカビラだったか、そんな名前のパーソナリティー、それから、先週土曜日夜10時のショーンケイという方も、風邪を引いていると話していた。

 それに加えて、都心に住んでいる友人の空咳、さらに友人の親戚が風邪とのこと。今は8月なのに、やけに多いと思っていたら、木下さんの「健康被害と思われる症状が先月中ごろから急増、深刻化しています。」警告。

 7,8月とセシウム降下の追加もあり、(全然、収束していない!!)、冷却水が不十分になったという報道も昨日あり、やはり、原発のコントロールは、綱渡りで時々、綱が切れているような状態が続いているとみた方がいいのだろう。

 すでに、事故後1年半は経過し、健康に気を付け、体力に自信のあったような東京在住の方にも、影響が出始めているのだろうかと、特にJwaveのアナウンサーの件から、思うようになっていたところだった。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2325-86cfdeca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。