--.--
--

09.07
Fri
(ゆきこさん)2012-09-04 23:33:25

南九州に住んでいる者です。

今日9/4(火)18:40頃、なにげなくNHKを観ていて、、、「北九州市 がれき職員募集」という文字が、ニュース項目の一番上に掲載されているのに気がつきました。

北九州市はもう堂々とがれきを燃やすことになったんですね。
これが現実。。


東北、関東どころではなく、九州も確実にどんどん汚染されていきますね。
残念ですが、、福岡周辺の食べ物も食べるのをやめようと思います。
これからは主に海外の食品を頼ることになりそうです。


震災前からずっと南九州にいる母ですが、元気がなくなっています。今年はきつい、だるい、と言って寝てばかりいます。
食べ物は気をつけるように何度も言ってますが、、

九州とはいえ放射能の影響があるように感じます。

いまのところは、まだ放射能とは無関係であることを信じたいですが。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2326-3d072d94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

