--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.10
Fri



インテリアカフェ


[社名]  株式会社 ジェイテック
[住所]  大阪市西成区玉出西2-14-15
[設立]  平成7年 3月 1日
[資本金]  2,300万円
[代表者]  代表取締役社長 角新 一
[従業員数]  15名( 2006年9月現在 )
[事業内容]  インターネットでのインテリア
 




















商品家具の販売

[関連会社]  ジェイ・ケイ・インターナショナル株式会社
 
(海外からの調品調達及び海外法人)
 ジェイ・ケイ・プラン株式会社
 (インテリア家具・商品の企画・製造)


 《JTECからの御挨拶》


  「お客様のライフスタイルアテンダントとして・・・」

  弊社は新時代の生活シーンを想定し提案すること

   によってお客様一人ひとりに

  「良いサービス」「良い商品」=「安心出来るサービス」

  を満足して戴ける価格にて提供する事を通して、

  社会貢献に取り組んでおります。お客様の生活を

  応援しつづけ、多くのお客様と喜びを分かち合う。

  そんなライフスタイルアテンダントを目指して、

  日々邁進して参ります。




【インテリアカフェについて】




【楽天市場】インテリアカフェについて

Q1:インテリアカフェってどんなお店ですか?

家具インテリア専門店です。
「良い商品をより安く」をモットーに、海外(中国・ベトナム・タイ・インドネシア・マレーシア等)協力工場で品質指導を行った商品を安価で販売しています。
メールマガジンについて

Q1:メールマガジンってなんですか?

毎週金曜日(祝日除く)に「100円均一セール」「アウトレット」「週替わり特価」「プレゼント」「共同購入」「一円オークション」等の情報をお届けしています。期間限定商品や数量限定商品等々見逃せない情報をメールアドレスをご登録するだけでGETできます。
→こちらからご登録頂けます。

アウトレットについて

Q1:アウトレット商品ってどんな商品ですか?

インテリアカフェのアウトレット商品は梱包を開けていない新品です。数量限定で格安にご提供しています。送料もサービスさせて頂いておりますので、本当にお買得です。
Q2:商品ラインアップは決まっていますか?

毎月の特価商品や、数量限定の奉仕品を取扱い商品全ての中からピックアップして、アウトレット価格で販売しております。
Q3:保証はありますか?

もちろん生産物責任保証はついています。ご安心下さい。
→アウトレットを見る

週替わり特価について

Q1:週替わり特価ってなんですか?

期間限定・お値打ち価格を打ち出したお買い得感たっぷり、そして毎週金曜日に配信しているメルマガに必ず掲載されてるファンの多いサービスです。
→週替わり特価を見る

共同購入について

Q1:共同購入ってお得なんですか?

共同購入とは、楽天市場をご利用のお客様が商品を購入することにより、その販売数量に応じて販売価格が下がっていく販売方法です。これにより、お客様が安価に商品を購入できる可能性を提供します。
→インテリアカフェの共同購入を見る

*お買い物方法については、こちら をご参照ください。

*詳細については、こちら をご参照ください。

オークションについて

Q1:オークションとはなんですか?

楽天には大きく分けて「スーパーオークション」と「フリマオークション」があります。インテリアカフェでは「スーパーオークション」方式でのオークション参加となります。
→インテリアカフェのオークションを見る

*FAQについては、こちら をご参照ください。

*規約については、こちら をご参照ください。

プレゼントコーナーについて

Q1:プレゼントって何がもらえるの? どうすれば応募できるの?

良品から撮影サンプル品まで、プレゼント出品されるまで何が出るかお楽しみのコーナーです。プレゼントへのご応募は、専用フォームからとなります。当選者数と応募期間が設定されていますので、ご注意ください。
→プレゼントコーナーを見る

モバイル版インテリアカフェについて

Q1:モバイル版インテリアカフェってなんですか?

携帯でご覧頂けるインテリアカフェです。お買い得商品を多数取り揃えておりますので、当サイト同様にご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
URL:http://m.rakuten.co.jp/interiorcafe/

送料について

Q1:沖縄・離島などはどうなりますか?

沖縄・離島は現時点(2006/8月現在)では弊社契約運賃が適用できませんので、別途一般配達運賃(実費)にての発送となります事をご了承願います。
Q2:送料のかかるものと掛らないものがなぜあるのですか?

通常はすべての商品に送料が掛かりますが、アウトレット商品やキャンペーン商品等で送料をサービスさせていただいている場合があります。
>>Q&A topへもどる

配送について

Q1:納期指定(曜日)は可能ですか?

出来うる限り、ご希望に添えるように手配致しております。 しかし、商品によりましては納期にお時間を頂戴するものも御座いますので、詳しくは御注文時に備考欄に「○日希望」と記入して頂けましたら幸いです。
Q2:配送時間の指定は可能ですか?

午前(10~12時)・午後(12~16時)・夕方(16~19時)程度の時間指定であれば可能です。
※あくまで、ご在宅の時間にお届けするための目安であり、交通事情その他の理由によりその時間に届かない場合もございます。
Q3:取り置きは何日くらい迄大丈夫ですか?

お届け日指定は、ご注文から2週間以内でお願いいたします。商品によっては、承り出来ない事もございます。(ご予約商品除く)
Q4:商品の組立て設置までしていただけますか?

現時点(2006/8月現在)では組立て設置サービス等は承っておりません。
加えて、玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様のご好意によりましては、お部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございます。
しかしながら、そのような心使いから、万が一お部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも弊社では一切の保証は致しかねますので御了承願います。
Q5:注文後の最速の発送日はいつですか?

在庫のある商品に関しましては基本的には翌日~翌々日の発送が可能です。但し、銀行振込やローソン決済の場合は入金確認後の発送となりますので、ご注意願います。

■発送後の商品到着までの日数の目安

・近畿、中国、中部、四国 : 発送後1~2日後到着予定
・関東、九州、信州、東北 : 発送後1~2日後到着予定
・北海道:発送後3~6日後到着予定

※沖縄、離島:お問い合わせ下さい。
  「代金引換」がご利用できない地域もございます。

※地域により、日・祭日配送できない場合や「代金引換」がご利用できない場合もございます。
>>Q&A topへもどる

お支払いについて?

Q1:カードでの支払いは可能ですか?

弊社指定のカード会社であればお支払い可能となっております。
【VISA MasterCard DC UFJ Million】
Q2:代引き手数料はかかりますか?

1万円以上の御注文に関しましては弊社にて負担させていただきます。1万円未満の商品に関しましては、別途300円を頂戴致します。
Q3:商品配達後の銀行振込は可能ですか?

畏れ入りますが、配達後の銀行振込はお受け致しておりません。お急ぎの場合は代金引替えまたはクレジットカード決済をご利用ください。
Q4:郵便振込みはできませんか?

現時点(2006/8月現在)では郵便振込みでのお支払いはお受け致しておりません。
>>Q&A topへもどる

返品について?

Q1:商品の返品は可能ですか?

お客様都合での返品の場合商品到着より7日以内のお申しつけで【未開梱の商品に限り】返品対応させていただきます。
返品の際はメールもしくはお電話でご連絡下さい。
Q2:返品期間は何日ですか?

お客様都合での返品の場合商品到着より7日間です。商品不良による返品、交換の場合は、商品到着より14日間です。
Q3:返品の際の運送料は?

弊社商品不良による返品、交換の際は弊社が負担させていただきます。お客様都合の際の返品、交換に関しましては、畏れ入りますが実費でのご負担を頂戴致します。
Q4:返品後の商品代金の返金方法は?

返品商品到着確認後、指定の銀行口座に返金させていただきます。
Q5:不良品が発生した場合商品交換は可能ですか?

不良品のないよう検品をしていますが、運送事故等も含めまして、万が一発生した場合はすみやかに商品交換をさせていただきます。
Q6:返品の引き取り方法は?

弊社指定の運送会社が、集荷に伺わせていただきます。
Q7:ソファーベッドやベッドは部屋まで運んで頂けますか?

お部屋の中までのお届けは原則的に致しておりません。
あくまでも玄関でのお渡しとなりますことをご理解願います。
特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、弊社と運送会社との契約上、基本的にワンマン(一人)での配送となります。
二人以上の配送~設置、クレーン等の重機の仕様等は規定外の料金が発生致しますので、規定外金額は全額お客様負担とさせて戴きます。
>>Q&A topへもどる

お値段について

Q1:大量購入は安くなりますか?

弊社商品では法人様や店舗様からの受注も多く頂戴しており、別途お見積もりを受け承っておりますのでご連絡ください。
Q2:なぜ安いのですか?

自社直接海外工場にて生産~取寄せをしていますのでリーズナブルにご提供させて頂けます。
>>Q&A topへもどる

家具について

Q1:在庫は持ってられるのですか?

自社生産品(メーカー仕入れ商品以外)におきましては、弊社が在庫を所有しております。
Q2:不良が発生した場合の対応方法は?

すみやかに代替の部品をお送りさせていただきます。
限定商品や廃番等の理由により、同じ商品が無い場合も御座いますので予め御了承下さい。
Q3:組立て商品ですか?

組立て商品の場合は組立てマークをつけておりますのでご確認ください。
Q4:カタログはありませんか?

現時点(2006/8月現在)ではカタログはご用意致しておりません。
Q5:一人で組立てできますか?また所要時間は?

商品によっては一人で組立て可能ですが、ベッドや背の高い家具につきましては安全のために大人二人以上での組み立てでお願いします。
商品によって組立て時間は変わりますが約45分~90分程度で組立て可能です。
(※千差万別で御座いますので、上記の通りではない場合も御座います。)




アフィリエイト専門店TOP

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/234-66d925a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。