--.--
--

11.28
Wed
私も自動二輪(中型)免許を失効しています。教習所に行くと、いきなり中型のバイクに乗り運転させられるんですよね。……核の冬も寒そうですが、檻の中でも内部被曝してそうなので、甲状腺やられているとメチャクチャ寒そうですね。

ソース News ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20121121_156040.html

現在、服役中のホリエモンこと堀江貴文氏は、刑務所の中でもオピニオンを発信し続けています。最近、堀江氏は刑務所内でおこなわれている運転免許証の更新について思うところがあったようです。実は受刑者たちにとって“大問題”である免許問題について触れています。

実は先週末、所内で自動車運転免許を失効して3年経過する人向けの試験が行われたそうです。3年以内なら在所証明書なる書類を持っていけば、無試験で更新ができるんだとか。

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2535-1525ffa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

