--.--
--

12.06
Thu
夢の中で、知人に誘われてべトナムへ旅立つ。ベトナムの地方都市の小さな駅で、知人が急用ができたので別行動を取ることになり、駅のプラットホームで大雑把な説明を受けた後に、プラットホームに置き去りにされた。

片言の英語しか分からない中で、無事にベトナムから帰国できるか不安。駅のホームで「日本人の方いらっしゃいませんか~」と連呼して歩いていたら、現地に詳しそうな日本人女性が話しかけてくれて、何とかなりそうだ思い・・・夢から目覚める。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2542-b45bf646
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

