--.--
--

12.28
Fri
東京電力の社員は約4万人います。
1位は、東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ(2月)

復興予算の財源をまかなうために来年1月から25年間も所得税と住民税が引き上げられます。現実には復興予算の多くが被災地には届いていません。
2位は、復興予算15兆円のうち約6兆円が使われず1兆円を役人ネコババ(8月)

キラキラネームとは読み方の難しい名前です。
3位は、大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」(6月)


ソース News ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20121217_160516.html


ネットでの反響の大きかった記事を中心に、ジャンル別に2012年の「重大ニュース」を厳選した。ここでは【政治・社会】編ベスト10を紹介しよう。

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2564-ac2c9683
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

