--.--
--

12.31
Mon
ツイッターは、本音を曝け出して書いている人が多いですね。醍醐味でもあります。情報の宝庫です。


ソース News ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20121230_164420.html


「多くの女子の発言は、イケメンに限る、が省略されている」
「共同体が大事だと言う人に限って社会性がない」
「ケアが大事だと言う人に限って攻撃的」
「多様性が大事だと言う人に限って同じ考えの人で固まっている」
「自信があるpostほど滑る」
「ちゃんと確かめる」
「ナイーブは罪」
「フォロワーさんは意外と自分のツイートをみている」
「ツイッターで戦ったら負けかなと思っている」
「絶対にわかりあえない人間が多い」
「わかりあえないことがわかる、ということも重要」
「努力ではどうにもならないことがあるよ、と言うと激怒する人がいる」
「人間の毒性を信じている人ほど、目の前の他人に対しては邪悪な態度をとる」




来年も良いお年をお迎えください。

来年もご健勝でありますように。

本年もお忙しい中お立ち寄りありがとうございました。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2568-46ea9e0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

