--.--
--

01.02
Wed
巷では結婚されるカップルが増えているそうですね。恋愛成就のコツは、先ずは友達感覚で親しくなりましょう。出会いの場を求めて行動しましょう。笑顔で誉めましょう。


ソース News ポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20130101_164544.html


「彼氏はほしいけど、恋愛の仕方がわからない」「本当に好きな人ができない」など、男性と交際をしたことのない20代、30代女性が意外と存在します。

決して容姿が悪いからではなく、男性が苦手だったり、出会いがなかったり……。彼氏ができない理由や原因は様々です。




明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

本年も実り多い素晴らしい年になりますように。


関連記事:独身で恋愛経験の少ない女性が彼氏を作る方法6つ

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/2569-0e57b3e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

