--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.09
Fri
忘れるという事は神様がくださった1つの手段(多かれ少なかれ悲しみや過去の苦い経験を薄れさせてくれます)。あなたに悲しみを乗り越える手段を与えてくれるはずです。悲しいとき、つらい時には、なかなかそうは思えないかもしれませんが、時がたてば普通に暮らせるようになります。

昔話や笑い話になる事も多いでしょう。いい経験だったといえる事もあるでしょう。今はどうしようもない事は時の力の任せて今を大切に生きた方がいいのではないでしょうか。by時の力

追記:人はそれぞれものの見方、考え方が違います。言葉の捉え方、感じ方、言葉の重み、先入観&固定観念も人それぞれ皆バラバラです。そういった個々の要因が人間関係で悩む一番のネックです。言葉という手段は便利であり不便さも感じます。立ち止まって悩まずに、常に前へ前へ一歩ずつ進んでいたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/32-285bedda
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。