--.--
--

11.25
Sat
先日11月14日(火)20時から放送された
『本当は怖い家庭の医学』の番組内で「膝の痛み」に関する紹介が
されていましたね。膝の痛み・・誰でも経験あると思います。

番組の内容

『本当は怖い家庭の医学』11月14日 20時~
 テーマ(1)「冷え性」 
   指先の冷えを軽く見ていたら・・・
   皿洗いにくれるベテラン仲居、指先の変色が告げていた病魔の正体とは?
 テーマ(2)「膝の痛み」
   患者数1200万人!中高年を突然襲う膝の痛み・・・
   夫の定年後、対照的な生活を始めた夫婦の運命を分けたものとは!?

ここを見るだけでもかなり気になる内容です。

何でも運動不足・筋力年齢が高いと膝の軟骨に負担をかけて膝を壊す
危険性が高いのだそうです。予防にはヒアルロン酸が効果的。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/361-bda20c84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

