--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.05
Tue
訪問者が、購入して満足するためには?自分のブログから購入してくださった方からリピーターとして何度も購入してもらうためには訪問者に満足してもらうための文章が必要です。

<訪問者が、購入して満足するためには??>

コントロールの錯覚

自分が選択したものの価値は他人からすすめられた場合より高く感じます。なので、あなたがブログ・パソコンでアフィリエイトする場合などは本命(売りたい商品)・対抗(次に売りたい商品)大穴(売りたくない商品)を用意すると、効果が高いです♪(大穴の商品は意外と大切で、本命の商品を引き立たせる役目を果たします)

自己説得

この商品を買うことの利点を考えてるうちに考えていた人自身が「自己説得」され、その商品をほしくなるということがあります。工夫次第で、このテクニックも使えると思います。

コミットメントの誘導

情報商材のセールスレターで「あなたが本当に興味がある場合だけこのページを読み進めてください」っていうコピーをよく見ませんか?これは、あなたの立場を明確化させることで「一貫性の原理」というものが生じ本当にその商品に興味がわいてきます。

 ☆セールスレターの書き方
 ☆売れるコピーライティング術

 ブログアフィリエイトで稼ぐ TOP

 ページTOPへ戻ります。

関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/411-a5e3423a
トラックバック
コメント
勉強になりました。
リンクいただいて帰りますね☆
HP(本館)でこちらのブログを紹介(リンク)してもいいでしょうか?お返事お待ちしてますね♪
黄ママ | 2007.01.24 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。