--.--
--

12.07
Thu
情報商材ページのセールスレター、きちんと読まれてますか??ここに実は稼げる文章の秘密があります。ブログでアフィリエイトをする場合メルマガとは違い色んな関連情報記事を書くと思います。けれど、やはり稼げるブログを作るためにはアフィリエイトリンクを貼っている記事に力を入れたいですよね。

毎記事アフィリエイトリンクを貼っている方も多いようですけどそんな場合は、時々無料情報だったり、便利サイトの紹介だったりをしていくと毎回セールスページに飛ばされるよりは好感を持ってもらえると思います。アフィリエイト記事を、もっと魅力的にしたい!そんなときは、売れてる情報起業家さんのセールスレターを読むのが一番です。

私はサイトを作るにあたり、たぶん無数のセールスレターを読みました。本当にどれも手が込んでて、すごいなぁ~と感心するものばかり。

 1)他の情報商材と比較したり
 2)買わないでくださいと言ったり
 3)あなたを救いたいと言われたり
 (宗教の勧誘じゃないんだから)

でも、なんでこんなに皆さん四苦八苦してるかというと結局それだけ「モノを文章だけで売ること」が難しいから!っていうことなんだと思います。例えばお店に電化製品を買いにいった場合。商品がちゃんとあり、手に取ったりして店員さんとのやり取りもあってさらに返品保証だったり○年間修理保証がついてそれでようやく買いますよね。

それに対して、情報商材はというと・・・

 1)文章のみ!
 2)返金保証は(多くの場合)なし!
 3)商品が見えない!
 4)商品に対する質問もほとんどなし!
 5)多くの場合がやたら高額!

こんな状態で買わないといけないんですね。でも、実際、どうでしょうか?情報商材、あやしいから全然売れてません??バンバン買われてますよね。みんなガマンできないんです。…なんででしょう???それだけセールスレターが魅力的ってことなんですね。

それだけ売れてる情報商材のセールスレターっていうのは、売れるための文章作りのために、とても破壊力があるものです。…ぜひパクっていきましょう(笑)別に情報起業してなくても、ブログでアフィリエイトをするときに、売れるセールスレターの法則を利用させてもらえばOKですね♪

もちろん情報商材アフィリエイトでも、物販アフィリエイトでもなんなら資料請求アフィリエイトでも、セールスレターの法則は使えるはずです。売れるセールスレターをどんどん読み込むことであなたの紹介する文章もどんどん洗練されてくるはずです。

「あっ!こんな紹介の仕方が!」「なるほど!ついついクリックしてしまう!」そんなとこを、どんどんマネていきましょうね。

 ☆セールスレターの書き方
 ☆売れるコピーライティング術

 ブログアフィリエイトで稼ぐ TOP

 ページTOPへ戻ります。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/417-8d270358
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

