--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.07
Thu
検索エンジンから来た人たちをあなたのブログにつなぎとめる作戦の一つに、無料サービスの提供があります。ためしに「無料」というキーワードで月間検索数をチェックしてみてください。とんでもない検索数があることがわかると思います。

それだけ人って、「無料」に弱いんですね。まぐぞうやKEY造などのサービスがすごいアクセス数を稼いでいるのも、それが全部無料だからなんです。でもこれって、個人アフィリエイターにはムリ...!と、思われるかもしれませんけど、あんがいそうでもないです。

例えば

 ■用語集
 ■良質なリンク集(相互リンク集ではないですよ)

などは、知識がなくてもカンタンに出来るはずです。
ネットから情報を集めればいいだけですから♪

さらに絵が上手な人や、プログラムに詳しい方などは

 ■無料ゲームや便利ツール
 ■素材集の無料配布

なんかも、アクセスを集める上でかなり有効な方法です。

一つ大きなサイト(パワーサイト)を持って
安定的な収入を得たい!という方は

訪問者が喜んでお気に入り登録するような
「便利サイト」を目指してみませんか?

アクセスさえ集まれば、収入にどう持っていくかをちょっと考えるだけで
月収10万円はカンタンに達成できると思います。

 ブログアフィリエイトで稼ぐ TOP

 ページTOPへ戻ります。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/420-de93ebf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。