--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.09
Sat
検索エンジン上位表示の方法はまずGoogleの定義に沿った
サイト作成を目指すことです。

確かに裏技的な方法で上位表示をさせる方法はあります。
ですが、その方法もすぐ表示順位をさげる要因に変わってしまうのです。

Googleは定義に沿って常に開発・研究を繰り返しています。
そんな最高峰の開発技術に個人が勝てるわけがありません。

そんな抜け道を探すよりGoogleの定義にそった努力をすることの方が
継続的に上位表示をさせる最高の方法です。

ではどのように努力をすれば上位表示出来るのでしょうか?

それは「ウェブマスターの為のガイドライン」に記されています。
ガイドラインに沿った作成をしなくても品質に対するガイドラインは
理解しておいたほうがいいでしょう。

品質に対するガイドラインにはGoogleのインデックスから
完全に削除される可能性のある不正なサイトについて説明しています。

削除されたサイトは今後永久に検索結果に
表示されなくなってしまいます。

SEO対策からみてもリンク数は100以下が理想という説が根強いです。
このツールを使いページ内のリンク数をチェックしてみましょう。

これはページに貼られているリンク数を調べるものではありません。
ページ内のリンク数を調べるものです。

ページ内のリンク数をチェックするツール

 検索エンジンとSEO TOP

 ページTOPへ戻ります。

関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/431-122e5080
トラックバック
コメント
    おはつで~すww
  新しいHPつくってみたお
   動画も置いてみたから
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~erogazo/
| 2006.12.09 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。