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12.11
Mon
アフィリエイトの定説ではバナー広告より
テキストリンクのほうがクリック率が高いと言われています。

初心者はついバナー広告をたくさん使ってしまいがちになりますが
バナー広告はいかにも広告と分かるので儲け根性が丸見えで

サイトの信頼性を低下させてしまいます。

反対にテキストリンクは自然とページに溶け込むので
広告という認識をもたれず違和感なく広告サイトへの

クリックが導けるわけです。


アフィリエイトの広告リンクはテキスト&画像の両方に
商品紹介のアフィリエイトでは、商品画像と商品名の両方に

リンクを貼るようにしましょう。

訪問者は商品名にクリックする場合もありますが
商品画像にクリックする場合もあるからです。

訪問者は商品画像にリンクを貼っていることは分かりません。
リンクしていることが分からないと、単に「商品を紹介している

サイトかな?」と勘違いされてしまいます。

訪問者に確実にクリックしてもらうにはクリックする可能性がある
箇所全てにリンクさせておくことが基本です。

ひとくちにアフィリエイトと言っても
ブログやメルマガで紹介できる広告のタイプは

様々なものがあります。
報酬額もピンからキリまでありますので

気をつけてくださいね。


<<アフィリエイト広告の種類>>

■成約型広告

これは、あなたのブログから商品・サービスが売れた場合に
一定の金額または一定の%が支払われます。

アフィリエイト報酬は、その商品の値段にもよりますが
数十円~数万円とさまざまです。


■クリック保証型広告

ブログに貼った広告がクリックされるたびに
一定の金額が報酬として入ってきます。

クリック単価は1クリック1~10円程度の
低いものがほとんどですが

有名なクリック保証型広告「Google Adsense」の場合は
他の広告とはケタ外れにクリック広告で稼ぐ可能性があります♪

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