--.--
--

12.31
Sun
デジタルアイテムのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)



RMT(リアルマネートレード)に関する見解は
人それぞれに主張があると思いますが

私の結論は、答えは「ない」という
簡単ですけど・・・

やはりケースバイケースなのなかなぁって感じます。

私は今現在「眠らない大陸クロノス」で楽しんでいます。

グラフィックもキレイで、奥深い世界観
それに、リアルタイムで楽しめる

他のプレーヤーとのコミュニケーション・・・
これら全てが無料で楽しめる中で

RMT(リアルマネートレード)と言うシステム
オンラインゲーム内で使用される通貨などのアイテムを

現実世界において、現金取引しようとするのがRMTの趣旨ですが
RMTには興味がありましたが、どのサイトで取引すればいいのか

よく分かりませんでした。

ですがRMT(リアルマネートレード)に
関する持論もちろん肯定派です!

安心して楽しめる趣旨であれば
問題ないと思います。

デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)


bitem2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/549-4b29e2ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

