--.--
--

02.07
Wed
ヌレヌレ(Nule Nule)



【ラブコスメティック】のオリジナル・自然派ラブコスメ
オトコたたせるキス専用美容液。『ヌレヌレ(Nule Nule)』

3種類のベリーでさらに、オトコをタタせる!

アナタのキスするときの唇、大丈夫??

『キスしたくなる唇』なんて呼ばれるグロスや口紅を最近よくみるけど、あれって何を基準に言ってるのだろう?なんて疑問を持ったことはありませんか?

『キス』が『セックス』の鍵になる

前々から、この『キス力』を上げるためのラブコスメの開発を進めている、【ラブコスメティック】。ところで『キス力』ってどんな力だと思いますか?

高い『キス力』は、パートナーの体だけではなく、心までをも虜にしてしまう、そんな秘めた力をもっています。

あらゆる角度から『唇』と『キス』について研究し、繰り返し男性と女性に対してモニタリングをして作られた美容液、それがキス専用美容液『Nule Nule(ヌレヌレ)』です。


ヌレヌレ・フレッシュキッス
初恋のような優しく、そしてときめくキスで彼の扉を開きたい。甘酸っぱい柑橘系の香り。


ヌレヌレ・スウィートキッス
ちょっと小悪魔のような甘いキスでその気にさせたい。クラリセージのトロける香り。


ヌレヌレ・ゴージャスキッス
自分を変えて、官能的に大胆に演出したい・・・。ブルガリアローズの贅沢なバラの香り。

香水よりもさわやか、メンズ受けGOOD!!口元から感じるエロスで彼は静かにしなだれる。

興味をお持ちなられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。ヌレヌレ
関連記事

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/649-26b78d9b
トラックバック
コメント
訪問させて頂きました。v-34
結構、詳細に書かれているようなので、いろいろ覗かせて頂いています!!

応援ぽちっと!!!v-13

いろいろ参考にさせてもらいます!!v-42

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
v-10
とも | 2007.02.07 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

