--.--
--

02.17
Sat
「専門家に聞く恋愛相談」



今日は久しぶりに寒い冬らしい日です。

昨年の冬は東北地方を中心に大雪だったと記憶していますが

今年は暖冬です。

私は寒さが苦手ですので、暖冬は歓迎します。

ネットって言うよりもテキストからの出会いも色々あり
メール友達 ちょっと前だと ベル友(ポケットペル) 

からの出会いなど、、、

ネットで気軽に友達を作る手段として
チャットやメール、メッセンジャーなどが挙げられます。

ネットでの出会いは最初から相手が見えない事もあり
色々とリアルよりも難しい事もある。

気軽に出会えるけど進展させるにはそれなりの
対応が必要になるわけです。

ネットで出会ってすぐ会っちゃう場合は
特に問題は無いんだけどね。

メール1つにしても色々あります 「専門家に聞く恋愛相談」
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/672-c490694c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

