--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.09
Mon
パートナーエージェント



パートナーエージェントってどんな会社?

パートナーエージェントは、ハウスウェディング最大手の
テイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する婚情報サービスのことです!

ある調査結果によると、結婚情報サービスは信用できないと感じている人が約7割も存在しているそうです。また、サービスへの苦情・相談件数が増えているという報告も聞かれます。

その理由として挙げられる原因は、主に、料金体系が不透明だと言うことです。また、データのマッチングだけで、本当の出会いにつながるのかどうかに対して疑問を抱いている人が多いと言うことです。

その一方で1900万人の未婚者のうち、現在パートナーがいない人は約4割にものぼり、つまり、出会いを必要としている人はたくさんいるということになります。

誰よりも結婚を考えてきた経験・ノウハウから、「一生を共にするパートナーに必要なもの」を知り、パートナー探しのエージェントとして、お客様へ最大限の満足をご提供しています。


また、ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズ(東証一部上場)代表の野尻佳孝と、大手結婚情報サービスで4年間の取締役経験を持つ業界のスペシャリストがタッグで提供する全く新しい結婚情報サービスです。

興味をお持ちになられた方は、是非アクセスして見てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/712-cd9e2eba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。