--.--
--

04.10
Tue
映画オーディションJAN



どんな業種でもやる気があれば、最低限のことは何とかなります。
経験やプロダクション所属、もちろん年齢・性別も「関係なし」で映画のオーディションに応募できます。

もし、映画のオーディションに合格して、映画出演の夢が叶ったら爽やかな青春映画のヒロインに憧れています。教師役・生徒役なんか、回想モードに入り懐かしいですね。

わたしは、榊原郁恵さんが好きなので、一緒に競演できると最高に幸せです。いろいろな役に挑戦できたらと思います。

主役からエキストラまですべて、このJANサイトでセレクションします。
今までの映画業界の常識を覆すような革命的なオーディションサイト、それがJANです。「映画オーディションJAN」
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/716-5139d6d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

