--.--
--

05.24
Thu
正義の味方







正義の味方と聞いてピンとくるのは、
米大リーグニューヨークヤンキースで活躍している
松井秀喜選手だと思います。

日本球界で数々のタイトルを獲得し
万全の体制で米大リーグに挑戦!

しかも、選んだ先は米大リーグでも1~2位を争う
選手層の厚いヤンキース。

その中で自分の実力を発揮しレギュラーに定着した
松井選手は立派だと思います。

我々日本人に夢や希望を与えてくれている
正しく現在の英雄的存在・正義の味方だと思います。

怪我をおして頑張っている松井選手
地区優勝・ワールドシリーズ制覇
世界一になれるよう応援します。

また欲を言えば個人タイトル
何か1つでもとってくれると嬉しいです。

興味をお持ちになられた方は、一緒に応援しましょう!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/763-7aee7d74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

